…*☆。Happy 13th Anniversary ☆*゜‥

 ¨゚..。o○☆*゚ 結成13周年、おめでとう ・*。o○☆*゚¨



24時間テレビの、智さんの未来の嵐へのメッセージ。
綺麗な弧を描く伏せた瞼。
影を落とした扇状の睫毛。
しずかに、紡がれる決意。




どんな時でも、笑っていよう。


「何考えてるの!?」「アンタたち全然ダメ」なんて事務所の偉い人に怒られて5人でシュンとしたり。
できない自分が歯痒くてどうしようもなく悔しかったり。
抗えない事態にただただ黙って見つめる事しかできなかったり。
どんなに理不尽な決定事項だって飲み込むしかなかったり。
きっと、私たちの見えないところで、たくさん、たくさん、いろんなことあったと思う。
いろんな想いを全部心の内側にくるみこんで、笑ってくれる5人の剛(つよ)さが好きだよ。




何があっても、5人で乗り越えよう。


どんなことがあっても、
真摯なままで、謙虚なままで、おバカなままで、
変わらないでいようとしてくれる5人だから、ね。
ずっと前から、信じてた。
5人が向かう先には、あたたかな光が満ちてるって。
根拠なんてないけど、でも、この5人が選びとる道なら間違いないって。
この5人なら、どんなことがあったって歩みを止めることはしないって。
いつだって、全面的に、信頼してる。




そして、この先の未来も、ずっと5人でいよう。

そして、この先の未来も、たぶんずっと。
5人が5人でいてくれる限り、
やっぱりどうしたってわたしは5人が大好きでいるんだろうなって思う。



さて、14年目の嵐。
この1年も実り多い年になりますように…☆*°

【2011年の今日はこんな日でした】