ちょっとがんばらなくちゃ

2階の窓をうっかり開けてたら、雨がめっちゃ降り込んで布団が濡れてた―Σ( ̄□ ̄;)(←実はおとといだったかな?もやったの。懲りないよねぇ;;)
出かけるまでに、タオルケットや敷きパッドやらの洗濯ができるのか!?(←こちらはお天気回復するみたいだけど)
ウチワの作成はねぇ、諦めたって思いながら、でもな〜作ろうかなぁ〜ってキモチも残ってて、それでもやもや。
相変わらず喉はいがらっぽいんだよな〜 (´・ω・`)
なのに買い物に行ったら隣でおばさまがものごっつ咳を連発しながら商品見てて、いやいやマスクするとか手で口覆うとかしてくださいよぅ〜と…。そーっと商品に手を伸ばして取ったものの、吟味できずとりあえずその場を離れたよ〜。
だって、ほんと、18日に大事なお仕事(普通に「お仕事」で)控えてるし。
もろもろ、ちょっとがんばらなくちゃってことばかりだけど、体調最優先で。
ってことで、23時就寝の、日付詐称の普通のニッキで。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

あ。
アラフェスのグッズ…プレ販で購入された方のBlogで画像、見た。
やだ、めちゃめちゃカワイイ♪
今回、終演後に並んで、売り切れてたら諦めようって話してたのに、むちゃくちゃカワイイのね。
雅紀のセンス、さすがだなぁ〜めっちゃおしゃれv
あのショッピングバックは反則だよねぇ(笑)そして、缶バッチもTシャツもすごくカワイイ。実にけしからん!
こんなケシカランほど可愛かったら、そりゃ全国のファンが欲しいに決まってるじゃん。
・・・・・通販、してくれたらいいのになぁ(>人<)
【2011年の今日はこんな日でした】