さよならMr,BAKEさま

きのう書いてた羊耳さとちゃん…衣装提供のモンベルさんのとこ見たら、あれ、わざわざお耳ついてるんじゃなくて外の音が聞こえるように耳のところがボタン留めの窓になってるんだね。そっか、氷琴の音が聞こえないと演奏できないもんね、別にバブみを求めて被ってたわけじゃないんだ・・・でも、結果的にかわいいからいっか!

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

録画を見てたら、MIWAちゃんが森永BAKEのCMをやっていた。
契約終了したのは知ってたけど、こんなふうに別の人が楽しそうにCMやってるのを目の当たりにすると、淋しさを実感するよね・・・・。
美ジュアルだったミスターベイクさまともお別れなんだね。
イケてるけど、無駄にイケてるだけになんかクスッとしちゃうCMの数々、ありがとうございました。
森永さんの契約は、ココアはまだ残っているけど、アイスココアとかCMやんないのかなぁ…ってか、秋冬も続投させてくれるといいなぁ…撮り下ろし新CMあるともっといいなぁ…。
そして、新しい企業さんとのご縁もあると、いいなv

【2015年の今日はこんな日でした】