とりあえず

ダイアリーの日付設定変更前に場所だけ確保!
午後から書きます!

追記:
結局ちょっとあたふたして時間切れになりそう;;
こんなんばっかだなぁ最近…;;
体力落ちてるとこへもってきて、時間の使い方が下手なんだろね。
あ、昼過ぎにピンポ〜ンとやってきた、今日は宗教関連の本を配ってるご婦人にインターホンで「無駄になると申し訳ありませんから、役立てて下さる方に回してください」とお断りしたら、去り際に「あのー、玄関の小鳥(100均の青い鳥を多肉ちゃんと一緒に置いてる)とっても可愛いですね」って言われた^^ゞねぇ、去り際に一褒めしましょうみたいな訪問テクマニュアルとか出回ってるの?^^ゞ
【2015年の今日はこんな日でした】