BABA嵐♪

夕方から旦那とマツダスタジアムへ。
今日は来場者全員に対戦相手のヤクルトさんにちなんだ傘(めっちゃミニサイズ!でも赤い!)がプレゼントされる日だったの。途中、みんなで「ららららぶそんぐ」に合わせて傘を振り振り。ヤクルト応援団さんも一緒に踊ってくださってて、負けちゃったけど楽しかったな^^

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で、
帰って洗濯&シャワーすませたらさっそく「VS嵐」を再生〜♪
今回は、にのあい好きーさんはずっとにまにましちゃってたんじゃないかしらん・・・とにかくにのが相葉さんを好きすぎる(*≧m≦*)ふふふふふ^^
智ファン的には、栄子ちゃんと一緒のババ抜き、すっごく楽しみにしてたの。
「いま、ババ引いたよね?」って(爆)
なんか二人のやりとりが、夫婦みたい。浮気ほど修羅場ってないけど、勝手に高い釣り竿とか買っちゃって隠してたつもりがしっかりバレちゃってて奥さんに叱られる旦那さん(笑) 立場、弱ぇ(爆笑)
なのに。
この尻に敷かれちゃってる旦那さんってば、まさかの策士。
くすぐったくなっちゃうようなふにゃふにゃ笑顔の心の中で“あ、栄子ちゃん勘違いしてる。ならそのまま信じさせといたらババ引くな”なーんて冷静に判断してるなんて、誰が思う!? 恐るべしおおのさとし!

最弱王は敦…もともと初代最弱王の智さんのサイズで作ったジャケットだもんね、雅紀にも長瀬にも小さすぎだったけど、敦にはぴったりだよね。でも、次回には初代の返り咲きもちょっと見たい気もする(*≧m≦*)

それにしても、次回の嵐‐1グランプリも楽しそうではあるけれど、智さん、1種目しかエントリーしないのね^^ゞ しかも、全然、カラダ張らないやつ。
ドラマで忙しかったのもあるだろうけど、それよりなにより、映画に備えて怪我する危険のあるものは徹底的に避けられてるって感じかな、と。
それだけ大切で、ものすごく大きなお仕事ってことなんだろうなぁ…とあらためて。ワクワクするなぁ・・・!
【2015年の今日はこんな日でした】