忍者Tシャツ、日の目を見るの巻

雨の水曜日。
身体中バッキバキのへろへろだったけど、月に一度の骨格矯正でぐいぐいほぐしてもらって、ちょっとすっきり^^
大瀬良くんも勝ち投手になったし、終わりよければ全てよし、の一日。

忍びの国」プロモーション&キャンペーンも加速度ついてきたよね。

マピオンのキャンペーン・・・ポケモンGO的な感じなのかな? そういう系、あんま得意じゃないんだよなー(´・ω・`) これは、ちょっと、様子見。慎重に、慎重に。でももし乗っかるならあんま出遅れないように頃合い良く。

紙媒体は、厳選で!・・・ってことで、次に選んでみたのが、2つ。
まずは「バァフアウト」。
これねぇ、2009年に翔くんが載った時に、なんじゃその雑誌!?って初めて手に取ったんだけど、グラビアもテキストも良くってねぇ…^^
今、出てるのも書店でチェックしたけど、やっぱり良さげ。
智さんも男の艶…って感じに仕上がってるといいなぁ。

BARFOUT! 262 大野智 (Brown's books)

BARFOUT! 262 大野智 (Brown's books)

そして、脚本。
台本だけじゃなくて『創作や撮影秘話とともに』ってとこにぐらり、と^^ゞ
実際、「センゴクプー」のときも買った脚本が、あとで見返してセリフを脳内再生したり、風助は伊賀の忍びで…みたいな設定を再確認したりととても役立ったので、ね。でも、観るまでは、開封しない!

忍びの国 オリジナル脚本

忍びの国 オリジナル脚本

 ☆ *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

で。
本日のタイトル。
もともと忍者フェチだった私が、10年以上前に古着屋さんで見つけてトキメキ買いしたTシャツが、これ。

BUMP OF CHICKENの2003年ツアーTシャツなんだけどね^^ゞ
当時、めっちゃテンション上がって家族に見せたら、小中学生だった息子sに「まさか着ないよね?」「絶対にヤメテ」と難色を示され、タンスにしまったままだった一着。
でも、今年は着るぜ!
あ、でも、年甲斐ないから部屋着としてだけど、でも、家庭内忍びキャンペーンとして着倒すぞーーっ!
ってか、無門さまTシャツもつくりませんか?
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】