なんだか…

めちゃ忙しかった会社の終わりに、
自分のことじゃないけれどすごく大変なことがあって。
あまりに大変すぎて現実味がないのだけど、帰ってからもずっと考えてしまって。

気分が落ちたまま「クイズやさしいね」を、遅い夕食食べながらなんとなく見ていたら(ダンナが帰るの待って食べたら10時だった。)
聞き慣れた声が!智さんの声!
そしてテレビに5人の姿。
「アラおめ!」のスポットCMだった!
初めて遭遇したの。
なんかね、キモチがふわっとなった。
やっぱり嵐が笑顔にしてくれるんだよね。

忍びの国」のポスターもすごくイケメンに撮れてるそうで…。(by翔くん)
無門は怠け者だけどポスターはイケメンに撮ってもらったそうで…。(by智さん)(と、山っ子が東京のMCで話してたとSみみちゃんがNETで拾ってきてくれた)
センゴクプー」のポスターもむちゃくちゃ艶やかで性別超越した色香が漏れ出てたの思い出すなあ。「なまあらし」で初出ししたポスターパネル見て潤ちゃんがびっくりしてたよね。
無門さまはどんなにイケメンなんだろう…楽しみだな。

【2015年の今日はこんな日でした】