夜会の翔くん

サンドイッチマンの富澤さんが“ホテルのベッドのシーツが滑りが良すぎてなかなか寝付かれない、どうかすると床で寝てしまう”という話をされたとき。
翔くんが「・・・大野も」と話し始めるのが、待ってました感があふれてて可愛くてv
「大野もベッドじゃなくてソファで寝たりするんです。一回コンサートのMCでその話したら、それからホテルがどんどんいいソファになってきて…」って^^

声ひっくり返しながら話する翔くんもかわいいけど、
より快適そうなベッドを、ではなくなるべく良いソファを…って方向性のスタッフ、どんだけリーダーに甘いの!?
そのホテルの中でなるべく広めのソファをリーダーの部屋に持ち込むのかしら、それとも部屋割りの段階でソファの具合を最優先で考えるのかしらん。
「なんか、どんどんいいソファになってくるんだよね…」ってふにゃふにゃ話す智さんを想像するとかわいいなぁv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】