若頭(@しゃべくり)

ジャニーズの若頭(笑)松兄ぃの「しゃべくり7」。
智さんが飲みに誘ったエピソードって、あれだよね?
12時くらいに松兄ぃに電話して、寝てたのに「寝てなんかいないで飲もうよぉ〜!」って甘えっ子の弟全開で呼び出したときのことだよね? ふふv
そして、「いちばん男気がある人」予想で「嵐の大野くん!?」って言ってくれる福ちゃんに*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜ってなる。
他の予想でも翔くんの名前出してくれて、福ちゃ――ん!(T∀T)って思ったよ^^


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


松兄ぃ、グローブ座で遭遇したことあるの。
蛮風のときだったかなぁ…通路挟んで私の斜め前の席で大きな身体を折り曲げるみたいにして座ってた。
わたしも意識は舞台に集中してたんだけど、上手(かみて)を観るときにチラッと視界に入る松兄ぃは怖いくらい舞台に観入っていて、ときおり身体を揺らして笑ってて、そんな様子を感じるのが嬉しかったなぁ^^
智さんのお芝居を認めてもらってる感じがして、ね(〃u〃)
休憩のときも終演後もバッ!!と立ちあがって、サッとロビーに出ていく姿のおっきいこと!
動くたびに風が起こるみたいで、組んだ足はスニーカー&カラフルなくるぶしソックスでね、松兄ぃくるぶしソックス履くんやぁ〜なんて思ったの(←ソコ?)
【2010年の今日はこんな日でした】