ナイーブCM

なんだか、クラシエさんのCMが「いち髪」メインになってきてるよーな・・・と思ってたんだけど。
智さんのナイーブ、放送終了したようで (´・ω・`)
クラシエさんに問い合わせをした方からの情報、見たの。


もともと3月11日〜31日までのオンエア予定だったそうで。
・・・だから、震災後のわりと早い段階でいち早く流れてたのかぁ、流しとかなきゃ後がないってことだったのねって納得。
30秒バージョン、TVで遭遇できないままだったなぁ(><)
今回「登場編」ってなってたから、時期を置いて、また夏前とかに 次のバージョンも出るのかなぁ?それとも、智さんの契約自体が単発なのかなぁ?うーん…どうなんだろね。


相方ちゃんがけっこう凹んでて。
でも、ね。
CMに関しては、智さん、まだまだこれからだから!
そんな時期もあったねーって懐かしく思い出す日が、絶対くると思うもん。
だから、次のCM、楽しみに待ってよーね☆*°
【2010年の今日はこんな日でした】