空振り・・・ (´・ω・`)

「月刊ジョン」のインドカレー山っ子に逢いたくって本屋さんに行ったんだけど、
こちらではまだ、3月のが並んでた…(><)
ううぅ、発売日ってどんくらいズレるんだっけ?
連結椅子に並んで座った二人の、あまぁい雰囲気…編集部のツイッターですんごい期待値上がってるんだけどな。

その、ツイッターがコチラ↓

月刊「嵐」の最後のページに掲載している「クロストーク」。
今月は大野さんと櫻井さんにスタジオのイスに座ってもらって撮影しました。
このイスがちょっと変わっておりまして、映画館のようにイスが横につながっているつくりだったんです。
隣同士に座った2人は・・・

カメラマンさんに「2人で楽しそうに話している雰囲気で撮影させてください」とオーダーされると、2人は顔を見合わせてクスクス。
幅がせまめのイスだったため「近いよー!」「彼女かよ!?」と噴き出していました。
そんな大野さんと櫻井さんを想像しながら、ぜひチェックしてみてくださいね

そりゃ、チェックするする―――♪ 


本屋さんは、相変わらずのにのあい祭りに加えて、素敵な翔さんも表紙の仲間入りしてた。
どれもかわいこちゃんでね、頬が緩んじゃうv
「ジョンzoom!!」の二の腕翔さんは、裏表紙の背中SHOTもせくしーでございました。
あまり時間がなかったのでテキストは未読なんだけど、翔さんファンさんのBlogを拝見すると「TVガイドPERSON」のインタビューが良さそうなので、これはしっかりと読みたいなぁ^^