家族ゴト

いやぁ、体力、なさすぎ!
「しやがれ」を見ながらまたも寝落ちってしまった (´・ω・`)
黒スーツの5人、いいねぇいいねぇ男前だねぇ、蝶タイしてももう七五三じゃなくなったねぇ、なんて思いながら見てたんだけど。
登山棒(?)で突く動きが、いちいち決まるよね、どの瞬間も美しくってさすがだわ智さんvって見惚れてたんだけど。
てっちゃんの話以降の記憶が、ない(爆)

ちょっと探しものしてて、昔の10年日記を開いてみたの。
ほら、流行ったじゃん、昔?
1996〜2004年のミレニアムをまたいだ10年間を記録しましょう的なヤツを「通販生活」で買ったはいいけど、
案の定、最初の1年間の途中までしか書けてなくて、ほぼ真っ白い、分厚いヤツが残ってて。
捨てようかなぁと思ったんだけど、読んでみたら、1号が小1・2号が2歳のころの日記でね、けっこうおもしろくて。
また、本棚に戻したよ。

そんな、10年日記のエピソードの1つ。

1号がなかなか寝ない。「1年4組でいちばん遅寝の1号くーん!」って言ったら「ちがいます―!いちばん遅いのはK先生でーす!」と返ってきた。かたや2号はウサギの塩ビ人形を噛んでいるので「うさぎさん、イタイイタイね…」と言ったら「・・・・」「美味しいの、それ?」「オイシー」「・・・ナニ味?」「ブオー♪(葡萄)」・・・はぁ、そうですか・・・(脱力)


がんばれ、1996年のワタシ! 
17年経っても、あんま輝かしい未来は待ってないけど、それなりに毎日楽しいぞ!(← )
そして、このころすでに智さんは踊ってたんだよなぁ…なんて思うと、ちょっと感慨深い(←結局ソコ基準か)
【2012年の今日はこんな日でした】