ひきつづき・・・

どうも、2号が帰ってると一緒に実家に顔出したりなんだりで時間も体力もとられちゃうんだよなー。
ご飯もしっかりがっつり作らなきゃなんないし・・・わたし、料理、キライなんだってばぁぁ〜〜〜でも、仕方ないので今日は「きのこのデミソース煮込みハンバーグ」「サラダ(野菜切っただけだ)」「れんこんのきんぴら」「鰹のたたき(これは生協の明神水産のヤツを、解凍したので食べてくれと母から押し付けられた。たしかにココのは美味しいの。でも、献立バランス、悪くねぇ?)」作ったよ! やまだゆうちゃん意識の煮込みハンバーグだぜ! 智さんに食べてもらっても大丈夫なようにがんばって作ったぜ!

ってことで。
明日旅の感想は、またもや別日ってことで。
放送前に2号と、鍵部屋特典Disc→智さんのDisny特番も観てたの。
NHKさんと智さんって、相性いいよね^^ 
っていうか、NHKの求める嵐像って、嵐の中でもけっこう好きな面でもある(ま、どんな面も好きなんだけどね)

そんなこんなで、Nコン関連のミニ番組も予約完了。

初回:3月29日(金) 18:55〜18:57 (Eテレ) 
定時:4月12日(金)〜毎週金曜  9:58〜10:00 (Eテレ) 

こんな走り書き日記ばっかでごめんなさい;;
き、きんようびこそっっ明日旅、書きたい!あ、Mステもある! そしてプラデ&らすほの感想もまだ書けてない! ううぅ…。
【2012年の今日はこんな日でした】