翔さん10月ドラマ!

発表、早っっΣ( ̄O ̄;)
もう、夏通り越して秋のドラマの発表なんだね。

私立高校の立て直しのため校長として出向を命じられたサラリーマンが、翔さんの役。
高校生、幼稚園教諭、高校教師、家庭教師…と過去にたくさん教育現場のドラマをやってきて、今度は一気に校長先生!
なんか、校長先生といえば、ワクワク学校に飾られてるハゲちゃびん的なのが思い浮かんじゃうけど、35歳のまんまなのね^^
恋人は多部ちゃんなのかー楽しみだー♪
部下になる教頭先生とか教師のみなさん、どんな面々になるんだろね。
生徒も次世代スターくんたちがたくさん出るんだろうなぁ〜真宙くんとか出たら嬉しいんだけどなー^^

っていうか。
秋ドラマの前に、もっといろいろ発表すること、あるんじゃないすか?
イベントとかライブとか、待ってるよー!