不器用大臣(@この顔がスゴい)

我が家では“普通に”(←智さん的ニュアンスの“普通に”ね)毎週楽しく見ている「この顔がスゴい」。
いまだにコレ、どう呼んだらいいのかわかんないんだけど・・・やっぱ「顔スゴ」なの?
今週は、DIY女子特集。
わたしも、そこまでのセンスも腕もないけど、組立家具くらいならサクサク作れるタイプ。
2号の部屋の収納とか、100均に材料仕入れに行ってちゃちゃっと棚とか作っちゃう(つっぱり棒×3・ワイヤーネット・カフェカーテン=500円+結束バンドでトイレの上棚、とか)

TV誌で見た時にも苦笑したけど、椅子を作成する翔くんのグダグダっぷりが、動画で見るとそりゃもう不器用にもホドがあんだろっていう・・・・^^ゞ
翔くんだからかわいいけれど、一般男子だったらかなりがっかりするよね^^ゞ
なので、ごめん、Endingの翔くんのトークそのまんまの展開になりそう。
貸して!っつって、自分でクギ打つ、わたしも。

きっと智さん、小器用にできそう。
こんなとこでも、凸と凹がぴったりハマるんだよね、山っ子って^^
お互いの得意分野がきれいに分担されてて、ふたり合わさると綺麗な璧(たま)になる感じ^^

さてさて。
アラフェス未確認の残り1つ・・・Sさんによればどうやらメールが来てない模様。電話で確認したほうがいいよね (´・ω・`)
拍手もお星さまもメッセージもありがとうございます、すごく励まされています!ずっとお返事できないままで申し訳ありません・・・もちょっと待っててくださいね(土下座)

【2012年の今日はこんな日でした】