台風、かぁ…(><)

こないだから、天気図を見てはなんだかマズそうだなぁ…と案じていた台風。
もっとさっさと通り過ぎればいいのに――! っていうか、進路をもっとあっち側に変えればいいのに――!・・・きっと国立に参加する人は気が気じゃないだろうなぁって思ってたら。
今朝になって、2日の公演の順延が発表されたね。


日曜日への振り替えなので、お仕事持ってる人も少しはマシかな…。
でも、日曜がお休みのところばっかりじゃないしね;;; 
休みでも、変更できない予定が入ってる人もいるかもしれない…。
そもそも、遠征組はホテルや交通手段の変更手配がいるものね(><)
都内のホテル関係者の方々も、今日は対応に追われてたりするんだろうなぁ…。


とはいえ。
嵐だって、スタッフだって、きっと苦渋の決断だったと思うの。
7万人のファンに迷惑かけるんだもの。
きっと、すごく胸を痛めてると思う。
でも、現地でセット組み上げて実際に入念にリハーサルしないことには、本番はできないし、
無理に決行してお客さんに事故があったりしたらほんと大変なことになるし、
大掛かりな仕掛けも用意してるだろうからそれでメンバーにアクシデントがあったりしたら、迷惑掛けるのは7万人だけじゃすまない、何十倍何百倍の規模になっちゃうし。


どうか、チケットもって楽しみにしてる人ができるだけ欠けることなく4日の公演に入れますように・・・。
どうか、怪我なく、つつがなく、国立2日間の楽しい時間がつくれますように・・・(>人<)
【2010年の今日はこんな日でした】