マジで!

雑誌で見てからめちゃめちゃ楽しみにしてた「VS嵐」が、もうっっ!

ビジュアルだっていい上に、
最初っから最後までまさに「マジかよ!?」レベルで
サトさんカッコうぃぃい↑↑↑
.+:。o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o .+:。
かわいいしカッコイイし男前だし、どうしたらっっ(じたばた)


ふつうさ、番組にしょこたんがゲストで来たら、
そこはやっぱりしょこたんが話題の中心になるもんじゃない?
でもさぁ、嵐&芸人たちの仲間感、ハンパなかったね!
そこは気遣い嵐くんたちなので、ちょいちょいしょこたんのこともふりかえって一緒に行こうとしてくれてたけど、
まさに「学校の放課後」の空気感っていうか、
『あの5人グループってさぁ、あんなにイケメンばっかなのに、女子には興味ないって感じよね〜ずっとあっちの騒がしいグループとばっかつるんでるよねぇ』的な?
昔、「黄色い涙」のときに犬童監督が言ってらした「男子だけでバカやってるのが楽しくて、女の子はいなくてもいいよって雰囲気」、変わらないなぁ^^

明日、またリピートしよっと♪

 
 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


おまけ・・・今日はうちの部署の出勤が二人だけだったので、
久しぶりにお昼にお外ランチ行ってきた♪

春に行った時に定休日だったので、やっとリベンジ!

でっかい牛が目印の、精肉店「とみや」。


ステーキランチ・900円♪(ごはん・お味噌汁・サラダつき)
厚みもあって、美味しかったぁ〜おなかいっぱい!
【2010年の今日はこんな日でした】