のんの

本屋さんで遅ればせながらやまたろnon-noを立ち読み〜^^
翔くんもにのも、イイ「先輩」してるなぁってほっこり^^

っていうか。
聞き捨てならないPOINTが2つあったんですけど。

嵐が初冠番組持つときに、
スタッフさんとの打ち合わせにTOKIO兄さんが同席してくださったって…!
そうなんやー。
そんなところでも応援して支えてもらってたんだね。
なんかびっくりと同時に、じーん…!

そして。
ヒガシ不在の事務所の集まりで、代表ご挨拶を任される大野智て!?
ぅえええええええええええーーーーーっっ!???
ご不在だったのはヒガシ先輩だけじゃなかったの?ブイ兄さんやときお兄さんたちはいらしたの!? ちょっとそこ大事なんだけどしょーくんっ!?
なんか。
なんか、すげー。
戸惑いMAXで、恥ずかしさ滲ませつつ、苦笑気味におずおずとマイクもつサトさんと、
笑いつつも本人以上にばっくばくで見守る4人の緊張が目に浮かぶ〜〜〜^^

え、おれぇ?マジかぁ…とつぶやきながら前に出て、
いつものように、つつがなく、いつものようなコメントを述べたんだろーなぁ。
そして、どんなコメントだったか全く覚えていないしょーくんとにのが愛しすぎるぅぅ!
緊張したんだよね、きっと本人以上に。それはそれは本人以上に。 
この、半端ない「身内感」がね、あぁ嵐だなぁ〜って^^

しかし。
気付けば確実に中間管理職より上位な年代になっちゃってるんだなぁ嵐。
本人たちがちまっとあんなだから普段ちっとも気づかないけど、ね^^

【2014年の今日はこんな日でした】