ホラ貝吹きやがれ

しやがれ!
ありがとう!
めちゃ楽しかったーーー!
とりあえず、本筋とは関係ない小ネタのみ言い逃げ。

練習したサトさんよりもホラ貝吹けちゃう翔くん。
(憮然としたサト武将、かわぇぇv)
2012年のワクワク学校を思い出したよ。
潤ちゃんの「ソモソモの授業」で、その日は翔くんのお母さんに小さいころのエピソードを訊いていたんだけど、その中にあったエピソード。

『初めての海外旅行。
船上でのホラ貝音出しコンテストで老若男女の中での優勝。
・・・だから今でも時々ホラを吹いたりしてませんか?(笑)』 

翔くんによると、トランペットを少し習っていたのが功を奏したそうで…。

そりゃホラ貝吹きに関してはもともと翔くんアドバンテージあるんだもん、サトちゃんそんなにむくれないでぇぇ(可愛いからいいけど!)

時空超えアイドルと金次郎とおぱんつは、またあらためて(書けるのか!?)
【2014年の今日はこんな日でした】