ロハスフェスタ

いや〜〜めっちゃ楽しかったぁ♪
開始の9時半から、途中抜けてランチして戻っての、1時半まで。
3時間以上うろうろと雑貨屋さんばかりを回ってテンション上がりまくりv

ただ、帰って並べてみたら自分のものあんまり買ってなかった;;
今回は、自分で作るときのヒントをいろいろお勉強させてもらった感じもアリ。
ロハスフェスタ初来場のMさんは私以上にテンション上がっていっぱい買って(私もいっぱい薦めた^^ゞ)大満足だったようで、
来年も来ようね♪って約束した。
早くも次回が楽しみだぁぁ♪


本日のお買いもの。看板には名前を入れてもらえるの。
手作り用のパーツも多し・・・っていうか青ばっかり(笑)