とりあえずテンション爆上がり!

おとといのVSについて書き残したいことあるんだけど、
なんせ時間がない(´+ω+`)
来週、仕事で試験受けなきゃいけなくて。
や、自分の仕事に関係ない資格なのに、業務命令で、しかも自腹でってどないやねーん会社?!。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
しかし、受験日を決めたのは自分自身で…よりによってなんでこんなアラシゴト・サトシゴトいっぱいの時期にしてしまったのか…バカバカ自分!

とりあえず。
明日のジャニーズシャッフルメドレーにテンション爆上がってるよ。
あぁでも、きっと短いよね!花道でちょこっとだよね!…と心の予防線も忘れずに(← )
でもでも、楽しみだあああああ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


【10年前の今日はこんな日でした】