待ち受け&あれこれ

ここんとこずっとauさんのカレンダーバージョンだった携帯の待ち受け画面。
0時すぎにJ-NETのバースディメッセージを見たときに、智さんのとこのPC画面を写メして、それに変えたの。
今日一日、携帯開いてはそれ眺めてにまにま^^
で、日付が変わった今は、奈良さんのツイッターにUPされてた智さんの沖縄土産のシーサーくんの写真になってる。(これまたPC画面を写メった)
羊毛フェルトみたいな奈良さんの作品に囲まれたブルーのシーサーくんがかわぁいい♪見てたら自然とにこにこしちゃう^^


今日はお仕事終わってびゅんびゅん帰ったので、本屋さんに寄るの忘れてた;;
SPA!」の智さん4ページ・・・どうだったのかな、明日は雨っぽいけどチェックしにいきたいなぁ。


おととい・きのう・今日と2号が練習試合で朝早くに出るので、いつもより早めに起きてお弁当作ってるから、も、眠くて;;;
アルバムのことも、「夏虹」のこととかも書きたいんだけど、ちょっとダメだぁ;;;
無理せず、寝ます・・・。
【2009年の今日はこんな日でした】