お礼とお返事

本日、会社にいた時間、5分。
出勤したら、検査が入ってたの。
でも、今日に限って、私、常時携行の身分証明書、忘れてて。
なので、検査官にチェックされないうちに、今日は休みだったことにした方がいいだろうってことで、そのままUターン^^ゞ
相変わらず、間が悪いわぁ(苦笑)

いつも遊びにいらして下さるみなさま、どうもありがとうございます。
2〜4日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
kojin45さん・きこさん、お星さまありがとうございます^^
拍手からメッセージくださった方、続きからごらんください。

♪みーさん
ほんと、事務局からのメール、どきどきしますよね(苦笑)なんか、本番の当落メールのころには、感覚が麻痺して普通に開きそうです。 るろ剣、お好きなんですね〜私、読んだことなくて。今度、実写化されるんですってね。 ゲキ×シネ、アラシゴトに「遠征」はとっておきたい身にはありがたいです・・・迫力あるし、でもアップの表情も観られるし、舞台と映画のいいとこどりですものね。 でも、観るたびに、智さんの舞台も映像化してほしいなぁって思っちゃうんですよね。

♪サカイさん
「イメージして」篇、そちらでも流れてないんだね〜あれ、あんなにインパクトあるのにな― (´・ω・`)
そして、タイトル横のお星さま〜はてなスターはね、はてなでIDを取得すると付けられるようになるの。IDは無料だし、
「ダイアリー」は書かなくても、「あんてな」がね、便利。自分のお気に入りサイトを登録すると、そこが更新されるとわかるようになってるからイイよ〜おすすめです♪

まりりんさん
事務局からのメール、親切なんだけど、わかりにくいですよねぇ^^ゞ とはいえ、今回みたいな方式は嵐では(他はよく知らないんです)初めてなので、私も情報量はまりりんさんと同じなんですけど・・・とりあえず、7月日程公演が当選した人以外には、みんな一律で同じ文面が来てるんじゃないかと。だから、この人は、こうです、この人は、あぁです・・・と、人によって見ないといけないところが違うのがだーっと並べてあるから、わかりにくいんですよね。自分が読むべきところだけ押さえてれば大丈夫なはず^^ みんな戦々恐々としてるから普通ならなんでもないことも不安になっちゃうと思いますけど、泣いても笑っても20日までにはちゃんとお知らせが来るはずなので、日々のことを一生懸命こなしつつ良い子で待ってましょう(>人<)