ちょうかわいいv

そんなこんなで凹みながら見たZERO。


翔くん、髪型変えてるぅぅ!
まーくんにインタビューしてる時の、前髪降りたバージョンのが、
もう!めちゃかわいい〜(〃∇〃)♪
思わず翔くんファンのお友達に「ニューヘア、めっちゃカワイイv」ってメール。


画面2分割で映ってるま―くんとしょ―くんの顔が、すべてのパーツで対照的^^ゞ
(ごめん、まーくんはきらいじゃないです、むしろ好きです)
嵐の中にいるときには、5人それぞれ普通に可愛いんだけど、
一般人とか芸人さんとかの中に一人で混ざると、びっくりするくらいとんでもなくカワイイよね、嵐って。
5人の中では地味だのなんだのと言われがちなサトさんだって(私は、常に智さんに目が釘付けだけど!)
一人で番宣出演とかしてたら、めちゃめちゃ可憐できらっきらしてるもんな―(〃∇〃)
嵐、どんだけ顔面偏差値高いんだ!?ってハナシだよねぇ☆*°


そして、翔くんのニューヘアでテンション上がったところへ、追いうちの宿題くん!
潤! かーわーいーいぃ〜〜〜〜(〃∇〃)♪
くりんくりんパーマだし!前髪留めてるし!
嵐メンが前髪留めてるの、大好き――――!
智さんもやってやってぇぇ〜〜〜(どさくさに紛れて願ってみる、だって、すっげかわいかったもん、智さんの前髪ピン留めv)


ワタクシの周囲の潤ちゃんファンの皆様がこぞって嘆いてたあのヘアスタイル、
私はそんな嫌いじゃなかったっつーか、かわいいじゃん?って思ってたけどさ、
やっぱ、アレですか?
雑誌でサトさんが「今の髪形、あんまり好きじゃないから変えてほしい」とかさぁ、言っちゃったから、変えてみたんスか?(違)


なんか、翔くんと潤が髪型変えただけで一気に浮上できるなんて、お安いなぁ、私^^ゞ


…*☆。Web拍手お礼 ☆*゜‥


 ++りこさん++
 こんばんわ^^
 ウチはほんと「自分のための覚書ニッキ」なので、
 ご覧になってるみなさまにとっては激しく説明不足で不親切な内容ばかりで、
 申し訳ないなぁといつも思ってるんです…。
 こんなんでも、少しはお役にたてたでしょうか。
 少クラPuremium、けっこう深くていい話がたくさんあったので
 りこさんが詳しいレポに巡り合えますように…(他力本願ですみません;;)
 殴り書きの感想に「ありがとう」のお言葉、こちらこそありがとうございました<(_"_)>


++19日に拍手くださったみなさま++
ぽちっと押してくださってどうもありがとうございました^^
 


          【2008年の今日はこんな日でした】