ザテレビジョン〜

本屋さんで、週刊ジョンを買わなくっちゃと思ったら・・・・無いっっΣ(οдО;)
ガイドはあるのに、ジョンがないの。
発売日なのになんで!? なんで!??

嵐の14年分インタビュー全掲載の威力、恐るべし!

・・・ってことなのかな・・・。

このシリーズが始まったときにね、買おうかどうしようか迷って、
月曜日あたりに諦めたの。(水〜日で悩むあたり、迷いすぎ?^^ゞ)
載ってる対談記事は、普通に、我が家に全部あるから、横着せずに雑誌整理を再開しなくちゃと思ってさ。

とかなんとか言いながら、過去3週間、買い物ついでにスーパーでしっかり立ち読みはしてきたんだけど。
まさか書店で初日で売り切れるなんてΣ( ̄□ ̄;)

でも、今週は、買わねば!と思ったから、大型スーパー3Fの本屋さん(いつもココで買う)から1Fに移動して食品売り場の横ンとこの書棚をチェック、無事に発見♪


あのね、オトダマくんの模様の、誰がドコを描いたかっていうのが載ってたの。
金曜日から、オトダマくんが地元のNHKで展示されるのでね、チェックしたくてv
これを片手に、メンバーが描いてるとこ想像しながら観察してこようと思って^^

同じようなのをNETでどなたかがUPしてくださってたのも見たけど、
それによると、首?のとこのメンバーカラーのたてがみみたいなラインは山っ子が交代で描いたことになっててひっじょーに萌えたんだけど、ジョンではそこには触れてなかったんだよね…。
でも、ま、そこは勝手に山っ子がかわりばんこに描いたの想像して心に中でによによすることにする―♪
【2012年の今日はこんな日でした】