広テレさんm(_ _)m

24時間テレビ智企画。
日曜日お昼にオンエア予定の旨、
広島テレビHPに告知されてた♪

今夜はパソコン占領されてて携帯からなので、明日の朝、ちゃんと日記書こう。
とりあえず。
広テレさん、ありがとうございましたm(_ _)m

[17日朝:追記]
きのう、広テレ24時間テレビサイトのTOPにわざわざ四角く囲ってお知らせされてたの。

広島テレビでの放送時間のお知らせ
● 嵐・大野智出演企画は、8月21日(日)昼12:00ごろ放送予定!

放送予定だった内容は、地元的には(いろんな絡みもあるだろうし)ぜひとも削らずに流したいだろうなってものだったので、そこをなんとかやりくりして放送時間を確保してくれたんだと思うの。

声って届けば変わるもんなんだね。
そして、私なんかがちょっとの躊躇いと日々のバタバタに出遅れているうちに、
すぐさまアツい想いを届けてくれる智ファンが今は近くにたーーーっくさんいるんだね。
ソッコーで問い合わせしたファンと、
直前の慌ただしい中ですぐに調整対応してくださった広テレさんに、
どうもありがとうございました☆*°

なので、わたしはお礼のメールをしたの。
広テレの24時間テレビへのメッセージのところから、
普通に番組に対するメッセージと、最後に「大野さんの企画の放送を決めてくださってありがとうございました」って。
でもって、最後の最後に「できれば、企画VTR部分だけでなく会場に怪物くんが登場する様子も流していただければ嬉しいです」って、ちゃっかりお願いも^^ゞ
そこ、きっちり最初から最後まで流すのは難しいかなぁ;;;
でも、本編+VTRフリだけでも、見られたらうれしいな。

拍手&メッセージたくさんありがとうございました。
お返事、今夜まで待ってて下さいね。
【2010年の今日はこんな日でした】