やっぱバードさん

映画公開がいよいよ近づいてきて、本屋さんには翔くんがいっぱいだね^^
どれもイケメンなんで翔くんファンさんは困っちゃうだろうなぁ…。
私の最近のお気に入りは「シネマ★シネマ」だった〜美人さんSHOTも、ちょっと曇った顔もステキ。
テキストはねぇ、翔くんのインタビューはどれも間違いなく心に響くから、本屋さんで何度じーんとしたことか^^ゞ

ちなみに、雑誌の中で翔くんの出演作品一覧がぶわーっと並べられてるの見て、
あぁわたし、どれも好きだなぁと思ったの。
なんか、昔から、翔くんのお芝居のお仕事ってすごく好きなものが多い。
あえてどれかを選ぶなら・・・・


映画なら、「はちみつとクローバー」
ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]
とにかく好き。キュン泣きしちゃう。


スペシャルドラマなら、「ヤンキー母校に帰る〜不良少年の夢」
ヤンキー母校に帰る [DVD]
「『あなたは私の夢だから…』って先生が言うとこが良かった!」って智さんの感想に
「オレじゃないんかいっっ」と翔くんが苦笑したドラマ。


連続ドラマなら、「トキオ〜父への伝言」
トキオ 父への伝言 [DVD]
当時、まさか翔くんに泣かされるとは思わなかった。
トキオの切ない涙に、私もボロ泣きしたドラマ。
でも、病室のシーンでは翔くんうっかりマジ寝したらしい^^ゞ


先日の看護師さんを招いての試写会のワイドショーは、モーニングバードが良かった気がする。
お医者さんがポケットに入れている本の重みのくだりを、変に編集することなくきちんと翔くんの言葉のまま流してくれてるんじゃないかなって思ったの。
木曜日(明日なのかな?やっぱ来週?)の羽鳥さんのインタビューも楽しみだな^^

【2010年の今日はこんな日でした】