新曲、出るね(〃∇〃)♪

夕方、飛び込んできたニュースにわくわく♪

2015年のシングル第一弾★発売決定〜〜(〃∇〃)

タイトルは「Sakura
2月25日発売で、初回限定にはMUSIC VIDEOクリップ付き


やっと桜の時期に先駆けて桜の曲が出せたねぇ…。
サクラ咲ケ」のときには事務所内の地位が低かったんで受験も終わったころだし歌番組出るころには桜も散り気味だし…みたいなタイミングだったけど^^ゞ
・・・なんてのんきに思っていたら。

斗真とおぐりんのドラマの主題歌って聞いてびっくり…(☆o☆*)

え? ちょいちょい番宣見てるけど、なかなかヘヴィなドラマじゃなかった!??
ってことは主題歌もなかなかハードな感じになんの!???

とりあえず、試写会イベントあったようなので明日はTBS系に張り込みシフトをチェンジしようかな。
傷ついても割りきれなくてもとにかく一歩踏み出すような、儚くも潔い桜のような曲だといいなぁ…。
【2014年の今日はこんな日でした】