ドラマタイトル&ビジュアル解禁♪

こないだ「何か、寒さを吹き飛ばすようなお仕事の新しい発表、あると嬉しいなあ…!」って書いたと思ったら、いきなりキタね!
早い早い!1月クールのドラマが始まったばかりなのに、今年の春がすでに先取りされちゃってるよ――!
ZIPにて、ドラマのタイトルの発表あるし、ビジュアル撮影の様子流れるし、智さんのインタビューまで!.+:。(≧∇≦)゜.+:。

「世界一難しい・・・かぁ(*≧m≦*)


朝、ワクドキしてたら、お昼にはさらに続報が!
次週の「しやがれ」の「つくってみよう」で相手役発表ですって(灬º 艸º灬) てっきり今期ドラマの番宣だと思ってたよ^^ゞ まさかの『しやがれではこれからもドラマとのコラボ企画をお届けします』の一環だったとはっっ^^ゞ
「大物女優」って予告で紹介されてたよね…智さんが初対面の女優さん…誰なんだろね。


智さん、春からは鮫島零治っていう名前なのね(*≧m≦*)

「鮫」も「零」もひんやりクールな印象で、冷徹で傲慢な若社長にぴったりなネーミング・・・TV誌とかでサメと一緒の企画とかありそう(笑)サメは怖いけど興味津々な智さん、夏ごろにはすっかりサメに親近感湧いてたりするかしらん^^

・・・ってな脇道話はおいといて。
鮫島社長のビジュアルは、額を出したウエーブヘアでちょっぴり谷原章介風味、かもv
うん、34歳仕事デキる感じするする!
目を眇めて冷たい声でキツめのセリフ、言われたい――!(←M体質なワタシ)
「旅館の二代目」と聞いてチラッとは和服姿も…と期待してたので、そこは残念だけど、なかなかどうして、チャーミングな役柄に新しいわくわくが生まれたよv


でもね、
本人大真面目でイケるつもりが、傍から見たら全っ然ダメで「どうしてそんなに嫌われるんだ?オレは何か間違ってるのか!?」・・・なんて場面でのね、スカしつつも面白いっていう、そのさじ加減ってね、すっごく難しいと思うの。
少しでもオーバーだと、安っぽいコントみたいになっちゃう。
そこを水10枠にふさわしい塩梅で見せてくれるのが大野智だと思ってるよ^^
前にも、何のときだったかな…(感情を)2%抑えめでとかいう細かいオーダーにも瞬時に応えるって監督のインタビュー、あったよねぇ…。
スタッフにも馴染みのお名前がたくさんだし、オフィスクレッシェンドの名前があるのも嬉しいな^^
早く春になぁれ――!

あ。
このドラマ、なんて呼ぶんだろ?セカイチ?セカコイ?…とか思っていたら、公式サイトのURLが「SEKAMUZU」だったΣ( ̄□ ̄;)
せ、せかむず、ね・・・うん、そのうち気持ちに馴染んでくるかな・・・そのうち、ね^^ゞ
【2015年の今日はこんな日でした】