3mmくらい?

今日のVS嵐は「もぉ来んなよぉ〜!(笑)」とにのが叫ぶ森三中


…で、
本日のPointは、やっぱりココだよね!


パイプキャッチのサトさんの横顔アップ♪


あのね、今日はお鬚バージョンの智さんだったんだけどね、
お口を開けたまんまパイプを見上げる横顔が、もうっ(〃∇〃)///


黒糖飴みたいなくりっくりの目と、まっすぐな睫毛で!
顎のおひげが、3ミリくらいかなぁ〜伸びてるのv
あんまり密集してないのね、おひげ。
唇の下はけっこう密にかたまって生やしてるのね。


なんか、この角度で(ちょっと下の方から見上げるみたいなアングルだったの)
こんなにアップで見たことなかったから、新鮮^^
たとえば、紅葉とか一緒に見に行って、ふと隣の智さんを見上げたらこんななんだろなぁって・・・v
んで、「キレイだねぇ〜」なんてのどかに見上げる智さんに、
智さんの方が綺麗だよーーとか、心の中で呟くんだよ(←特技は妄想)(←それにしてもあまりにベタ)(←ベタさ加減では功一お兄ぃにも負けないぜ!)