FNS27時間テレビ

いつもとガラッと内容変わった27時間テレビは、日本の歴史がテーマ。
例年の27時間テレビは、ぶっちゃけあんま興味なくて見なかったんだけど、今年は面白そうでしっかり録画したの。
母のところに行ったりTVで野球見たりと、リアルタイムではほとんど観られなかったんだけど、ちょっとずつ録画分を消化中。
ヒナの司会ぶりもイイ感じだし、テーマが目新しいし、時間(時代)軸に沿った構成もわかりやすくて、いいよねぇ^^
できれば嵐もちょこっと参加させてもらえたら、もっと嬉しかったのにな〜〜VS戦国大名、みたいなの見たかったな。

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】