洋ちゃんしやがれ

やっと先週の「しやがれ」を観た。
オペラの方、すごかったねぇ・・・高音発声練習、嵐みんなで犬になってクゥンクゥンやっていただきたい!
そして、大泉洋記念館(女芸人×智は、おいといて。← )
洋ちゃんがおもしろいのはさておき。
ネコちゃんがめちゃ可愛かったのもさておき。
智さんの色気が、間欠泉のごとく、うっかりした拍子にぶわっと大噴出だったよね?
原因は、わかってる。
あの衣装。
オトコマエ度を3割増しする黒衣装に加えて、
なんなんあの足元はっΣ( ̄∀ ̄;)
短めパンツに素足で革靴…色気駄々洩れるでしょ!!
ちんまりと椅子の足掛けにあんよを揃えてるときにはいいのよ。
でも! ひとたびスッと片足伸ばすや、そのふくらはぎ下〜足首〜甲から俄かに匂い立つじゃないっすか!
危険!!!
それなのに、本人はあんなに面白そうに笑っててねぇ…可愛いの?ヤラれるの?どっちなの?と 非常にそわそわした「しやがれ」でございましたv ごちそうさまでしたv
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】