無印の枕

最近 行き始めた骨格矯正のところの枕がめちゃめちゃ気持ちよくて、
思わず、どこのですか?と訊いてしまった。
いや、話の中で自分に合った枕が重要ってことになったので、ならばコレが欲しい!と思って。
そしたら、無印良品の低反発のものだったの。

早速、買いに走ったのが2週間前。
悪くはない、かなり良い。 でも、まだちょっと柔らかさが足りない&少しだけ私には高いような・・・。たぶん、骨格矯正のところのは使い込んでふにゃっとなってるのかも。
ってことで、本日、ふたたび無印に行って、今度は羽毛のもっと薄めのヤツを買ってみた。
本体1,200円+カバー800円。無印の中ではいちばんお安い枕だけど、こーれがめっちゃ快適で!!
睡眠分析アプリの快眠度が90%だったよ、感動!
前に買ってた低反発のヤツは1号に譲ることに(ヤツはこれが合うらしい)
いい眠り、大事だよね^^

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】