香り家でランチ

職場では、さすがにヤフオクに行ったことは言えないので、普通に出勤して普通にお仕事。大地のうどんの話とかしたいけど、言えない言えない。

お昼は、今回、ヤフオクを託してくれたMちゃんと待ち合わせてお外ランチした。
お蕎麦の「香り家」さん(写真とるの忘れた)にて。
朝イチで手術した病院に行ってから、リハビリの病院に回ってきたMちゃんは、とりあえず来週から職場復帰してもいいよと言われたそうで。
まずは一歩前進^^
福岡のお土産を渡して、ライブの報告して、京セラの行き方を説明してたらお昼休みなんてあっという間だよね。
前に会ったときより痛みも少し軽減してるようで、ちょっとずつでも楽に歩けるようにリハビリ、がんばれーーっ!
・・・快気祝い旅行を兼ねて、1月に、京セラ初めての二人のツアーガイドすることになったよ^^ゞ MちゃんとTちゃんがドーム入ってる間は、わたしはイオン界隈をぶらぶらしよっかな・・・ってダンナにはまだ言えないけど(爆)
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】