コードブルーVS嵐SP〜

糸ブルー対決。
両手上げる榎本さん見て笑っちゃう青砥さんに、(〃∇〃)♪ってなる。
そして、なんといっても、
自分が嵐チームの最下位に予想されてると知ったときの

(;´・∀・`)< あ、最下位だったの僕!? 
(;´・∀・`)<え、オレ、かっ…なんかごめん。オレひとりで勝手に勘違いしてた器用だと思われて…るなぁと思って…。
ノノ`∀´ル<器用だとは思ってますよだたね…?マスクしてる顔があまりにも死んでたんですよ。

の、くだり。
自分(智さん)が思ってる以上に、嵐ってメンバーの些細なこともちゃんと見てるんだよなー。
今回に限らず、その日その時々でちゃーんとお互いのコンディション把握していろんなこと柔軟に対応してるんだろなーー^^

そして、ぐるぐる対決もBABA嵐も、とにかく相葉さんのすべてを完全に掌握してる二宮さんにも、によによしちゃう。さすがっす!
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】