VSコードブルー&嵐1

・・・の前に。
水曜日の「FNSうたのなつまつり」でね、
コードブルーのメンバートークで戸田ちゃん見てから、嵐(にの)→ 桐谷健太…と続けて目にしたら「流星の絆」が見たくなってしまったよ――! ポストイット係長〜〜!

VSはねぇ、ドあたまの山っ子アイコンタクトで一気にテンション上がった!!(๑º ロ º๑)!!
なにあの翔くんの振り向き!
コード・ブルーの女子チームが眼福で、
目下、わたくしSECOND SEASONを絶賛一気見中なので、みんな素敵な30代になったなぁとよけいに見惚れちゃうv
ボウリングの嵐の追い上げ、すごかったねー☆

久しぶりの外ロケ嵐1グランプリも楽しかった^^
できれば5人の直接対決も観たかったけど、それは次に期待して。

智さんのミッションインポシブル、
吊られてるときの水平感がハンパない…体幹しっかりしてるよねぇv
記録は、まぁ、微妙だったけど(←^^ゞ)でも、カッコよかったっすv
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】