ふと、思ったんだけど…

ワクワク学校の覚書、書いてないままだけど、
先日の少クラを編集してて、ふと思ったので一言だけ。

今回のワクワク学校でね、最後に「次回予告」って映像が流れるの。
京セラのときに“東京ドームでは内容が大幅に変わるかも!?”みたいな呟きを目にしてたものの、フタ開けてみたら、予告編にあったみたいな大幅な変更はなくって、
でも、東京でも予告編の映像は流れてて、あれ、なんだったんだろね?なんて言ってたんだけど。

ひょっとして。
ひょっとして、あの予告編って、
24時間テレビの中でやる企画なんじゃないのかな…って。
せくしーぞーん×嵐で、夜にやる「しやがれ」のコーナーの代わりにワクワク学校特別授業、的な?
おもしろそうな予告だったから、そうだといいなー^^
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】