今年も開校!

ゆっくり目覚めてお布団の中でスマホをチェックし、
いつもなら、あと3分〜ってアラームかけてもう一度目をつむるところ、
そのまますっくと立ちあがってPCを起動した朝。

ワクワク学校、
今年もあるよ―――っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。

よっしゃ!
ホテルは確保した!
あとはチケット獲るだけ!!
 ↑
もはや「獲る」の漢字がふさわしい激戦だよねぇ;;


そして、今年もせくぞちゃんが一緒なんだね、
だよね、24時間テレビに向けてオシてかないと!
彼らが、ちょっとでも嵐から学ぶことがあったら嬉しいよね(・・・って、遠慮がちにゆってみる。いやいや素直な後輩君たちだもの、“大いに”学んでくれることでしょう!)

今年のテーマは部活動だそうで。
そっか、そこがあったか!
智さんはスイーツ部担当なのね…まぁ、嵐のスイーツ部長だけどさ、なんだか準備がラクそうに感じるのは気のせい?
ひょっとして、他に忙しくなるお仕事抱えてたりします??
・・・なーんて。
「魔王」の発表があったのが6月10日だからさ、そろそろなんかあるかなぁ…って、なんとなくそわそわ気味な5月。

翔くん、ラプラス初日、お疲れ様でした^^
フルタイムの友達から「一緒に行こう」って誘われてるから、観られるのはもう少し先になるんだけど、楽しみにしてるね♪
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】