VSラプラスの魔女

翔くんが対戦相手なんで、進行は、智さん♪
カンペに忠実で、ちょっと昭和テイストな司会者さん・・・ふふふv
智さんのGWの思い出は――っ!?って思ってたら、後半の提供バックで「大野さんのGWの思い出は無いそうです」って、ちゃんとフォローしてくれるVSスタッフさんに感謝。ってか、回答内容、衝撃的だけど!(爆)
「バラ嵐」は、もう、特別企画扱いじゃなくてレギュラーゲームの1つに昇格してもいいんじゃないかしらん…見る方だけじゃなくて、やってる本人たちがあんなに楽しそうなんだもん^^
ってか、本日いちばんの萌えポイントは、
最後に山ッ子がやけにくっついて並んでる姿だったりする…やっぱり敵チームだとちょっと淋しいんだよね←私が、ね。

「得する人損する人」でやっていた、蕎麦の実ダイエット、
やってみますか!ってことで、早速、NETで注文してみたよ。
明日、カルディにも行ってみようと思うけど、売り切れてそうだもんね^^ゞ
フィットネスに行き始めて1ヶ月経つけど、あんま目に見えた変化がなくってちょっと気分が萎れ気味なんでね、ちょっと目先の違う事も取り入れてみようかな、と。
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】