ねこの京都展/沙羅ちゃんしやがれ

駅前のデパートで開催中の、岩合さんの写真展&鉄人・衣笠さんの追悼パネル展に行ってきた。
四季折々の京都と、そこで暮らす猫…色がとっても綺麗で、どのコ(猫)も愛おしかった^^

「しやがれ」は、高梨沙羅ちゃんがゲストのデスマッチ。
クイズに『鳥つね自然洞』が出た瞬間に、叫んだよ。
「行った! でも、閉まってた!!」
そう、前回の遠征で御徒町で雑貨見たときに、ランチしようと思ってたのにお休みだった店なの(つд⊂)エーン
Sみみちゃんからも、「あの時のお店だよねぇ」ってLINEが入ったよ。
「私も食べた――っ」って叫びたかったよぅ;;
いつか、リベンジしたい!
【2017年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】