うらあらし@名古屋

ふふふ、ライブ本編の感想は三行!
でも、ちゃんと行けなかったファンにも心をくばってくれるあったかい三行…ありがとうね、雅紀^^

で、そのぶんいっぱい翔ちゃんレポ届けてくれてたね(≧∇≦)
おっきなショーケースはクリスマス仕様になってて、宝石みたいなケーキが五つずつ。
なんか、シアワセな風景☆彡.。

翔ちゃんは、スィーツは別腹じゃないんだね。
そして雅紀はチョコケーキ好きだけど、濃厚すぎるとあまり食べられない、と。
智さんは濃厚チョコケーキ、1人で全部食べたのかな?
まるで若い女の子アイドルの楽屋みたいな風景に、happy貰った夜(〃∇〃)
【2015年の今日はこんな日でした】