勝手に鍵部屋連ドラ中

月9オンエア第3週だった25日。
我が家的には、まだ「鍵部屋」がTVで放送されるってわかる前に、なんも見るもんないねーってことでまさに手持ちの「鍵部屋SP」を観たばっかりで^^ゞ(ダンナは「鍵部屋」が大好き)
なので、じゃぁ別の話を観ようか!ってことで、鈴木亮平くんの出てた回を観たの。

そしたらさぁ、やっぱ全部観たくなってしまってね。
でももったいないから、1日1話ずつ再生してるの。
しっかり観たいから、ご飯食べ終わって片付けも済んでから「さぁ!!」って。


今日はダンナが帰る前にひとりで同じDiscに入ってた番宣番組を見てたんだけど、
「アカン警察」の智さん、板チョコをトリュフみたいに削ってあったかいご飯にかけて食べてたわ~~すっかり忘れてたからあらためてショーゲキΣ( ̄□ ̄;)

(´・∀・`) 最初やったのは小学生の時で。
(´・∀・`) 興味本位で親に「それやっていい?」って訊いて
(´・∀・`) 「やれば」って言われて
(´・∀・`) 「おぅおぅ!うまい!」ってなったのは覚えてますね。    

久しぶりにやるってことでおめめキラキラさせながら「見た目、けっこうオシャレですよね」なんて言いながらお茶碗の上で板チョコを削る削る!
(´・∀・`) 「トリュフっぽくね?」って思って食べると
(´・∀・`) 「チョコじゃね?」みたいな。
(´・∀・`) 「甘くね?」みたいなことですよね。

榎本の衣装で削ってるからか、なんかすげぇ高尚な雰囲気もありつつ。
できあがった「チョコレートスライスかけご飯」を食べて、
(´・∀・`) 今の方がうまく感じる♪ 

まぁ、おはぎ的な?ね?うん・・・・^^ゞ

他の番宣でも、タモリさん&中居くんの「コンビニでいいのに」の智さんがむちゃむちゃ可愛くってねぇ^^
白くてスリムでデコルテちら見せの衣装で、中居くんやつよぽんに話しかけられてにこにこしてるのが、もう、目を離したら攫われるくらいかんわいい(*≧m≦*)☆
番組にはミムラ姉さん(@今日さよ)もいたり、ガッキーや小池の栄子ちゃんもいたり。
恵梨香ちゃんと大島優子ちゃんはこれが初対面で、中居くんから「じゃぁ今度一緒にドラマやればいいじゃん!」なんて言われてて、うぉースカーレット!って思ったり。

それにしても、やっぱ「鍵部屋」めちゃくちゃ面白い!
キャストもみんなイイし、脚本も演出も音楽も、なんてスタイリッシュなんだ!!
・・・amazonさんで売れてるんすってね。そりゃ全部観たくなるって!
深夜でもいいから、ちゃんと全部やってください~~~!

【10年前の今日はこんな日でした】