VS貴族&BABA嵐

松重さんに滝藤さん、生瀬さん…オジサマ好きーには嬉しいラインナップで、雅紀、座長なんだなぁってちょっと感慨深い。
短め展開であっという間だったけど、
ビスケット情報とか、ふふふってなっちゃう。
おやつ持参のエピソード聞くたびに、「ラストホープ」を思い出しちゃう。

BABA嵐はねぇ、もう、楽しいよねぇ‎٩( ´͈ ᵕ `͈ ๑)
何よりも!
大好きな!
智さんのナナメ後ろからの頬っぺのまあるいラインがね、
たっっくさん映って、もう!
そのたびに、かわいー!かわいー!って。
ぷくぅってふくれっ面もかわいー!
どしたの、めちゃめちゃ可愛いよ今日!

そして、予告の
おぐりん「愛してます」
(´・∀・`)「ありがとう」
が流れたのも嬉しかったよ、ありがとうVS!
来週流れないかもだから(←疑心暗鬼)予告を大事にする!

【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】