…*☆。Happy 11th Anniversary ☆*゜‥

 *・゜゚・*:結成11周年、おめでとう.。..。.:*・゜


11年前の今ごろはハワイの空の下。
寝不足のまま次々に日本とつながるデビュー会見中継の打ち合わせ、本番、打ち合わせ、本番・・・とワケわかんない時間を過ごしていた5人。
昨夜はちゃんと眠れたかな? 今日は収録の合間にちょっとしたお祝いしたりすんのかな?
 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

私が嵐を好きになったころは、5人の姿を見失わないように一生懸命見つめてた。
でも、そんな日々がすっごく楽しかった。
なんせ光がちっちゃいので、たまに周りのギラギラにかき消されて、見えなくなりそうになったり。
でも、「こっちだよ―!」って教えて手を引いてくれる嵐仲間がいて。
とにかく、楽しくてシアワセでわくわくして、ずっと5人だけ見つめてた。
このちっちゃな光の向かう先には、眩しい光のさすあったかな場所がきっとあるって、無条件で信じられた。


あのころちっちゃかった光は強さと輝きをぐんぐん増して、こっちがちょっとくらい立ち止まったって、もう見失う事なんてなくなったね。
相変わらず、5人をみてるとすっごく楽しくてとってもシアワセでめちゃめちゃわくわくする。
だから、どんなに眩しくっても目を離せないでいるよ。
「オリ★スタ」で、デビュー時と今では見える風景はどのように変わりましたか?って質問に
「別に変らないよ。周りが変わっただけで。」って、
きっとすごくフラットなテンションでなんでもないように答えたんだろう智さんの言葉に、あぁ…って思う。
だから、智さんが、嵐が、好きなんだってグッとくる。


今日から始まる12年目の「嵐」が、ますます“虹色に輝きますように”(←翔さん、パクりました・笑)
どんだけ眩しくなっても“あちちっ!”じゃなく“ほっこりあったか”のままで、ね^^
【2009年の今日はこんな日でした】