さんかく

会社終わりに、先輩N村さんと観てきた。
高岡くんがうまいの、ほんっとに情けないくせに虚勢ばっか張っててダメダメな百瀬くんそのものに見えちゃって、こんな男のどこがいいのよー!って。
そういうかよちゃん(田畑さん)も、ちっともイイ女じゃなくて、しっかりしてそうなのにダメダメで、だからももちゃんなんか好きになるんだよ〜;;って。
また、妹のモモちゃんがやたら色っぽい程度にオンナなんだけど、全く無自覚な程度にコドモなんだよね〜隙だらけだし無防備すぎるしタチが悪い^^ゞ
3人とも芝居が上手いうえにちっとも華々しくないから、妙にリアル。
ラストのかよちゃんの目に、ちょっとやられた。
ダメなとこいっぱいで情けなくったって、誰かを本気で好きなオンナって、すべて赦して“好き”でくるみこんじゃうくらい強くなれるんやなぁ・・・。
【2009年の今日はこんな日でした】