うったば〜ん!

今日は嵐の結成記念日(@ハワイ時間)だけど、
もうずっと昔からワイドショー中継のあった16日(@日本時間)に“おめでとう”って言ってるから、今年もそれで。
おととい発送通知が来ていた怪物王子DVD-BOXも、やっと今夜、我が家に辿り着いたけど、こちらも明日のお楽しみで^^


ってことで、きのう観た「うたばん改めミュージックアワー」♪
懐かしくてカワイイ5人がいっぱい映ってたね(〃∇〃)
ブルーレイに残せて嬉しいな^^


うたばんさんには、ほんとにお世話になったから、どのシーンも思い出深い・・・なんせ昔なんてあんまTVの露出がなかったから、何度も何度もビデオが伸びそうなくらい観てたもんね、衣装見ただけでどの企画だったか思い出せるくらい(苦笑)
ちらっと映った「浴衣で縁日」も、当時もほんとに短くて“え?こんだけ!?”みたいだったよね。
「おとなげねぇよ…」のときは、タカさんが41歳のお誕生日近くってことで「41って言っちゃダメダメゲーム」やったの。
高級お寿司をかけて、順番に数字を言っていって(3つまで言っていい、1つ2つでやめてもOK)最後に41を言った人が負けるってゲーム。
賭ける寿司ネタを数字にくっつけて言うルールなんで「1トロ2トロ…」みたいに回していくんだけど、なかいくんが弱くてねぇ^^ゞ
隣に座ってる翔くんがおずおずとなかいくんの顔を伺いながら「38トロ39トロ・・・4・・0と・・ろ・・・」って言うのがかっわいくてね^^
でもって、カッパ巻きのときなんてすごい言いにくいからしまいには「まっぱかぴ」になっちゃったりして。
次の番組への5秒ブリッジ映像は、智さんがすごい超然とした表情でウニを頬張るとこで、昔から独特の芸風(← )な智さん、不機嫌ハムスターみたいでかわいかったの♪
途中で録画に任せて寝ちゃったから最後まで見れてないんだけど、本当に終わっちゃうの?
「魔王」のときに“焼酎のドラマ”だの“大魔王”だの言われて律儀に小声で「魔王です」って突っ込んでた智さんとか、
うたばんで“大野だけヒマ”ってネタにされた後はたいてい舞台の発表があるからひそかにワクワクしたりとか・・・いろんなこと思い出して、さみしくなっちゃう。
地方でも見られる歌番組がなくなるのはヤダな・・・。