すけっちのこと

ウラ嵐マニアに「スケッチ」が収録されること、賛否両論あるようで…。
わたしは、あのときの抽選に外れちゃったので、単純に嬉しいんだよね。
そりゃ、強運なお友達から幸せのお裾分けをいただいたんで聴けてたけど、そしてたくさんの人が某所でこっそり聴いてたと思うけど。
でも、「こっそり」よりは、胸張って100%シアワセな気持ちで聴ける方がいいに決まってるもんね。

当選した100名のファンは、「その時に、嵐の気持ちが詰まった曲を受け取れた」っていうだけで、特別な思い出だと思うの。
それに、曲そのもの以上に、誘うコンのアンコールで5人が着た浴衣の端切れが貰えたんだもん、これはもう、誰にも分けられない「正真正銘100名だけ」のトクベツな幸せだもの。
だから、あれからずいぶん経った今になって曲のトクベツ感が薄れても、そんなに嘆かなくてもいいんじゃないかなぁって思ったりするのは、自分がその100名じゃないからなのかな・・・ (´・ω・`)
【2011年の今日はこんな日でした】