本日のキモチ

★「しやがれ」を観る。
智さんがすっげぇ楽しそうに爆笑してて、それ見てわたしもすっごくシアワセな気持ちになったv
★サトさんのソフトな吾郎さん、久しぶり^^ 
★バンドエイドを指先に貼ってても、いつものように耳の後ろを指でなぞるクセをしてる智さんを見ながら、バンドエイドの指がが撫でていく感覚を想像して、智さんもその、ちょっとカサっつるっとしてちょっと角ばったとこがひっかかる感覚を感じてんのかなー…なんてマニアックに想像したりして…(← )

★海岸にきのうOpenした家具と雑貨のお店「FLEX」に行ってきた。
素敵なものがいっぱいでワクワクした♪
★で、ソファを買い替えたくなる。
★「シンプルに、スッキリと暮らす」っていうのに、憧れ始めたこのごろ。
★これまで、選択肢の多い暮らしが好きだったの。シャンプーも2種類、ドレッシングも5種類、みたいな。
★シャンプー2種類といえば、智さんがJr,時代に「シャンプー3つ」って曲をこはらくんたちとやってたなぁ〜〜オトナっぽくて色気大放出で。
★昔は、とにかく色気を惜しげもなく常時垂れ流してた智さん・・・いまは噴射ボリュームの調節つまみついてるもんね。でも、自分ではボリュームをゼロにしてるつもりでも、ちょいちょい漏れ出てきちゃってるけどね!
★話を戻して。シンプルに、スッキリと・・・と対極にある我が家の雑誌の山脈地帯・・・どうすっかなぁ、これ。
★なのに、新曲の紙媒体プロモーションは智さん担当のようで^^ゞ TV誌もドル誌もたいそうカワイイそうで・・・困るじゃん! 
★あぁでも、本屋さんで実際に見てから吟味しよう…(「買わない」という選択肢を選べるのか自分!?)
【2012年の今日はこんな日でした】