PVリピート中♪

予想通り、出勤直前に届いてた「Monster」ちゃん^^ゞ
後ろ髪ひかれながら、もんすたーちゃんにはお留守番してもらって出勤。


帰って、特典Discから見始めたら、抜け出せなくなっちゃって。
しかも、初見はちゃんと全部通して見ようと思ってたのに、ココ!もう一回!…って、結局何度も行って戻って行って戻って、DJのスクラッチかよ!状態。
24分の映像を50分くらいかけて観るって、どんだけだよ!っていう、ね^^ゞ


たくさん書きたいことはあるんだけど、ちょっと余裕がないので本当に1カ所だけ。


いちばん、好きなとこ。
間奏明け、「12時をすこし過ぎるころ…」後の逆光の智さん。
あの、一瞬の、腕を広げる横顔のシルエット、心臓止まるくらいカッコイイと思うの*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜