アラマ荘♪

いつも嵐ドラマのロケ地を訪ねては写メを送ってくれるお友達から、先日届いた2枚。



「怪物屋敷」と「アラマ荘」。
アラマ荘はほんとに“空室あり”だったそうで、
もう、すぐにでも引っ越したくなっちゃうぅぅ〜〜〜(><)


画像と一緒に届いたメールのエピソードがとってもほっこり嬉しかったので、
お友達のOKもらって、ご紹介^^


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


アラマ荘を訪ねたときに、道行く60代くらいの女性に声をかけられたんだって。
「怪物くんのロケ地なんで来ました!」って言ったら、近所なので撮影を見学してたのよって、いろいろ教えてくださったそうで^^


智さんは、カメラが回っていないときにはファンの呼びかけにいつも笑顔で手を振って応えてて感心したこと、
お伴の3人やヒロシともとても仲良さそうだったこと・・・などなど。
そして、その方、それ以来、可愛い大ちゃんのファンになったそうで、
また撮影に来てくれたら…っておっしゃってたんだって^^


ドラマをやるたびに、作品を通して、たっくさんの人の心を掴むだけじゃなくて、
こんなふうに、人柄の良さで、直に接した人たちを惹きつけて、
ぐんと大きく、そして少しずつ確実に、ファンが増えていくんだね^^


コンサートか舞台で次に東京に行く時には、怪物くんのロケ地めぐり、したいなぁ♪
【2009年の今日はこんな日でした】